2012年6月15日金曜日

いろいろ なんとなく つっこみだけの ぼけ作品 ぼろこん0点

ばかおち 1

24 に 影響された 若者 の ある青春群像 より

ぼくは 絶対に アメリカ人になってctuを たちあげて

ぼくはジャックとなることを決意した!

_

まじかよーーー

_

拍手がたりないなぁ



みんな うかないかおで 拍手しだす

_

ctuって なんの略語なの




なやむ



c は カリフォルニアだよ  oc  の c だから



t は   ターミネーターズ だよ 基本 t


u は  なに?   u は  uc usc   大学の略

????


カリフォルニアの大学のことなのかctu


   ucla  に アーバイン で マドンナ が ミシガン

で usc   ucla   映画専攻の 学部がCTU


_


  まあさ どうであれ ジャックは かっこいいからさぁ

いいじゃーーーん

・・・

ひきなかんじ

_

なんかきいたことがあるよ ドアーズのモリソンがCTU クビになったって

??? へぇ

なんか FIREって さけぶんだって

NO GOODの あいつみたいに

????


ROBOCOPが ああだからかなぁ



ROBOCOPもFIREされたよね

なのに 2あったから

シーンズン ができるんじゃないか COPSで

???


_

もともと 24は 1本だけだったよね

だって

ジャックの元かの はテロリストだったんだろ

????

そうなの

????


おかしいなぁ

じゃあ

なんで フジテレビでまったり放送できたんだ
?????

だって 24 でジャックがそうだったら

CTUに のこれるわけないもん

_


あれは アップルコンピューターで

FINALCUTで さくさくつくってるんだろ

学生たちが

ちがうのかなぁ

?????

FINALCUTじゃないよ あれは

もっと iMOVIE 2.0とかで根性はいってるだろ たぶんてきに

????

2.0かなぁ


微妙だな



iBOOK かなぁ
いちばんはじめの 貝みたいなやつ

製造とまったの おかしいとおもったよ 教育で 配布していたものなのに・・・

iMOVIEも FINALCUTも なんかもとは QUICKTIME*みたいじゃんね

なんか アカデミック という ことだっただろ パッケージ

ふつう アカデミー 賞とってないからじゃないのかぁ????

QUICKTME*が有料になって おかしいもんね 対応 学生にも・・・


だってね デカプリオは QUICKTIMEで INTERNETで やっていたもんね

たしかタイタニックで死んだあとに ネットでおいよでいたぞ あやつ

坂本はymo    nhk で

なんか つくってたっぽいよね いろいろ

アクターズスクールだろ たしか etvで やってたかなぁ 3で

あのね たしか 裏bttb とか 坂本が 薬会社の どりんく の 音で
上位だったとかね

えーーーーと リゲイン で たしか 24 とか ついていたよー

ビンに

それに 色が イエローで アカデミックな感じだったぞ

あれれ

じゃあ フジテレビがなんで わんないとかつくれたんだろ
????

ゴリエにでていた あの子 nhkだったし こばやしかつやの ナレーションの番組のうしろだったよねぇ

司会が しんせんぐみで にほんてれびで よみがえるで
とうめんにんげんやれば

t2 と たいたにっくで

t は tvテロみたいだしなぁ

????

http://www.youtube.com/watch?v=CEv1Zh-R9T8

http://www.youtube.com/watch?v=eiIVN3CX0SA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=W9deYiOc7Qk

???

http://www.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY

http://www.youtube.com/watch?v=qpF6LkIZRG4

http://www.youtube.com/watch?v=Kwj-dhFpqJI

http://www.youtube.com/watch?v=ljwYtClIhQs


http://www.youtube.com/watch?v=Se1Ak1c-PhY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=nZwhehGt1uU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qRNEQP20GU4&feature=related
こんなのたれがしておいてね 笑顔でね

簡単に こころの時代とか ふざけるなよ サリン仏教もとはさぁ

きょうの料理 たべすぎて 成人病になった人がいたんだってね

そしたら 大人になれてよかったねって なめられたんだってよ

nhkの電話受付で

????


レバーで 視力が回復しなかったで 自殺した人が いたんだってね

????

きょうの料理って 健康を 夢見てる人が がんばって つくっていたらしいんですよ

いろいろ 身体が わるくなって  こまっていた 人

日本人にかぎらず 国際社会人っていうきりくちなのかしら

nhkの

????

おしいから がつがつたべていたとか きいたことはあるよね みたことはないけれども

別冊 臨時増刊とか 価格が ぜんぜんちがうから たべくらべた人が たくさんいたんだろうね

_



_



_

そもそも 成人病という 病は  医学的な 病気なのかなぁ

こどもでも 成人病になるって 問題になったらしいよ 時期で

ナディアの再放送時期で 問題になったんだっけね

リポビタンD にこどもむけが でたのは そーゆーことなのかしら?

http://www.youtube.com/watch?v=7TOzT8Dc_ZE&feature=related

ムツゴロウ って ? ・・・・・・・・・・

_


??

_







_


_

ばかおち 2




http://www.youtube.com/watch?v=etviGf1uWlg&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=oWmMVDXxowk


_

http://www.youtube.com/watch?v=_pIVAvR7grI&feature=related

で こうなるじゃんねぇ

なのに その後 なんで また あれになれるわけ?

_

http://www.youtube.com/watch?v=9mSY2_aC8WQ&feature=related

この 感じと ジェイコブスラダー  

ふざけんなよ こけにしといてよ このイタリアのたねうま

アメリカ人だったらゆるさねーよ

タイタンの戦い と レイダース だぞ 

_

これが 10ドル以上で ね なんでさ
風と共にが 1$とかいいだせるわけ?

_

マスタリングだけでも 無理じゃんね テレビだったからね

_
100円 が 1$だったら

この時代 1$ 160

_

よけい無理じゃんね

_

4が 友情で ソ連なんだよ

なんか ロシアよりおちてるじゃんね

イメージ ふつう もっと あかるくなるよねぇ

戦争で 


アメリカが戦争でまけたみたいな顔しといて

ランボーとか うぜーよ



???














 

0 件のコメント:

コメントを投稿