ばかおち 1
24 に 影響された 若者 の ある青春群像 より
ぼくは 絶対に アメリカ人になってctuを たちあげて
ぼくはジャックとなることを決意した!
_
まじかよーーー
_
拍手がたりないなぁ
で
みんな うかないかおで 拍手しだす
_
ctuって なんの略語なの
?
なやむ
?
c は カリフォルニアだよ oc の c だから
t は ターミネーターズ だよ 基本 t
u は なに? u は uc usc 大学の略
????
カリフォルニアの大学のことなのかctu
ucla に アーバイン で マドンナ が ミシガン
で usc ucla 映画専攻の 学部がCTU
_
まあさ どうであれ ジャックは かっこいいからさぁ
いいじゃーーーん
・・・
ひきなかんじ
_
なんかきいたことがあるよ ドアーズのモリソンがCTU クビになったって
??? へぇ
なんか FIREって さけぶんだって
NO GOODの あいつみたいに
????
ROBOCOPが ああだからかなぁ
?
ROBOCOPもFIREされたよね
なのに 2あったから
シーンズン ができるんじゃないか COPSで
???
_
もともと 24は 1本だけだったよね
だって
ジャックの元かの はテロリストだったんだろ
????
そうなの
????
おかしいなぁ
じゃあ
なんで フジテレビでまったり放送できたんだ
?????
だって 24 でジャックがそうだったら
CTUに のこれるわけないもん
_
あれは アップルコンピューターで
FINALCUTで さくさくつくってるんだろ
学生たちが
ちがうのかなぁ
?????
FINALCUTじゃないよ あれは
もっと iMOVIE 2.0とかで根性はいってるだろ たぶんてきに
????
2.0かなぁ
微妙だな
iBOOK かなぁ
いちばんはじめの 貝みたいなやつ
製造とまったの おかしいとおもったよ 教育で 配布していたものなのに・・・
iMOVIEも FINALCUTも なんかもとは QUICKTIME*みたいじゃんね
なんか アカデミック という ことだっただろ パッケージ
ふつう アカデミー 賞とってないからじゃないのかぁ????
QUICKTME*が有料になって おかしいもんね 対応 学生にも・・・
だってね デカプリオは QUICKTIMEで INTERNETで やっていたもんね
たしかタイタニックで死んだあとに ネットでおいよでいたぞ あやつ
坂本はymo nhk で
なんか つくってたっぽいよね いろいろ
アクターズスクールだろ たしか etvで やってたかなぁ 3で
あのね たしか 裏bttb とか 坂本が 薬会社の どりんく の 音で
上位だったとかね
えーーーーと リゲイン で たしか 24 とか ついていたよー
ビンに
それに 色が イエローで アカデミックな感じだったぞ
あれれ
じゃあ フジテレビがなんで わんないとかつくれたんだろ
????
ゴリエにでていた あの子 nhkだったし こばやしかつやの ナレーションの番組のうしろだったよねぇ
司会が しんせんぐみで にほんてれびで よみがえるで
とうめんにんげんやれば
t2 と たいたにっくで
t は tvテロみたいだしなぁ
????
http://www.youtube.com/watch?v=CEv1Zh-R9T8
http://www.youtube.com/watch?v=eiIVN3CX0SA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=W9deYiOc7Qk
???
http://www.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY
http://www.youtube.com/watch?v=qpF6LkIZRG4
http://www.youtube.com/watch?v=Kwj-dhFpqJI
http://www.youtube.com/watch?v=ljwYtClIhQs
http://www.youtube.com/watch?v=Se1Ak1c-PhY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nZwhehGt1uU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qRNEQP20GU4&feature=related
こんなのたれがしておいてね 笑顔でね
簡単に こころの時代とか ふざけるなよ サリン仏教もとはさぁ
きょうの料理 たべすぎて 成人病になった人がいたんだってね
そしたら 大人になれてよかったねって なめられたんだってよ
nhkの電話受付で
????
レバーで 視力が回復しなかったで 自殺した人が いたんだってね
????
きょうの料理って 健康を 夢見てる人が がんばって つくっていたらしいんですよ
いろいろ 身体が わるくなって こまっていた 人
日本人にかぎらず 国際社会人っていうきりくちなのかしら
nhkの
????
おしいから がつがつたべていたとか きいたことはあるよね みたことはないけれども
別冊 臨時増刊とか 価格が ぜんぜんちがうから たべくらべた人が たくさんいたんだろうね
_
_
_
そもそも 成人病という 病は 医学的な 病気なのかなぁ
こどもでも 成人病になるって 問題になったらしいよ 時期で
ナディアの再放送時期で 問題になったんだっけね
リポビタンD にこどもむけが でたのは そーゆーことなのかしら?
http://www.youtube.com/watch?v=7TOzT8Dc_ZE&feature=related
ムツゴロウ って ? ・・・・・・・・・・
_
??
_
?
_
_
ばかおち 2
http://www.youtube.com/watch?v=etviGf1uWlg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=oWmMVDXxowk
_
http://www.youtube.com/watch?v=_pIVAvR7grI&feature=related
で こうなるじゃんねぇ
なのに その後 なんで また あれになれるわけ?
_
http://www.youtube.com/watch?v=9mSY2_aC8WQ&feature=related
この 感じと ジェイコブスラダー
ふざけんなよ こけにしといてよ このイタリアのたねうま
アメリカ人だったらゆるさねーよ
タイタンの戦い と レイダース だぞ
_
これが 10ドル以上で ね なんでさ
風と共にが 1$とかいいだせるわけ?
_
マスタリングだけでも 無理じゃんね テレビだったからね
_
100円 が 1$だったら
この時代 1$ 160
_
よけい無理じゃんね
_
4が 友情で ソ連なんだよ
なんか ロシアよりおちてるじゃんね
イメージ ふつう もっと あかるくなるよねぇ
戦争で
アメリカが戦争でまけたみたいな顔しといて
ランボーとか うぜーよ
???

0 件のコメント:
コメントを投稿