2012年6月15日金曜日

新作 ばかーー: ランボーVSコマンドー

ストーリー 


 ソマリア で テレサな 美女が救済活動で XXX賞を受賞で

   メッセージ が 声明で  テレサ はじまる

  うたがあって

 喧嘩はやめてーー なかよしこよしー
 世界は ちいさい XXX プラネット

   みんなのせかいはへいわだよー

    ENYAというよりも もっと いたような じあまりで やになっちゃう

 XX XXXXXXXXXXXXXXXXXXX  

_

   コソボ紛争;

_

       イーストウッドの パンチから スタート

みずたまり

 の 中で なぐりあい

_


   TBSか

_

       ____



 STOP


_____________



     東京   横浜  を ステージに

 ランボー舞台と コマンドーが

    激突


する

_

     こんどは 戦争だ!

  まず 日本人は T2みたいに けされてゆく が必要

   自動小銃


       
       
    あっというまの 3時間


   主要箇所が全部 大破

 お台場 新宿 渋谷 有楽町 国会議事堂前

  半蔵門


      ランボーの任務は 北朝鮮の工作員を 殲滅させること

   アメリカの要請ではない


   コマンドーは ランボーの行動を 阻止する目的 で

 うごいている

_

         ランボー はみるからに あやしい

_

     しかし 最強モード


  みどころ

 ランボーの強烈な バイクアクション

VFXこみで

     都内せましと

警察の検問を突破したり

     武器密輸

      ミサイルランチャー


      さらに

  戦車で ぐっちゃぐちゃの ぐっちゃぐちゃ

壊滅 都市


_


      それに 対抗する コマンドー

 は

    音速ヘリコプターで ブルーサンダーよりも 大きな要塞で


   戦車を 威嚇

_

   戦車が木端微塵 に

瞬間 VFXで SWふうな

 はじけで

 脱出

_


    ランボーを ロックする

 しかし コーナーまがって

消えるランボー

????


     しゅわるつの たーみねーたーな 顔できょろきょろ

_
 ミサイルランチャーでヘリ大破!


_



   しかし 脱出

_



  攻撃型原潜 北朝鮮船籍が  日本接近

_


   
       そして ランボーも コマンドーも


          いなくなる

_



    原潜 に 対抗する 原潜 クリムゾン タイト;


  ハックマンが ミサイル攻撃で

  北を 撃沈

_

   さらに テポドン 120本 同時発射計画が

進行中  長距離型でアメリカ本土にかるくとどく

その基地へ インディージョーンズが 潜入



_

    
           

              眼帯の カートラッセル

  スーツ姿の スネーク

    と  ラッセルクロウ が


   別行動 潜入

_


    大統領は ジョージW ブッシュ


_


       
        が 7人いる


  VFX


_


                 飛行機がハイジャックされる

  しかし セガール が 乗客にいて

   事態を 収拾しはじめる


         MIBとともに

_

               ジョージケネディ が

グリーンベレーで


   ランボー  もういい もいいから


 もういいからさぁーーーーー


ランボー

という

エアポート最終

_
       
             ハイジャック機は WTCへむかっている

_


      
        

         ミサイル発射 


 の 現場


   基地



      へ   潜入する  各人



_


             
         クリムゾン


そして 北極

 の氷へ 浮上してくる レッドオクトーバー


    ショーンコネリー  



                 北のミサイルを

       ・・・・・



          _



      

           

                                                WTC   接近





     機内 銃撃展開


で  機内に 穴があいて 大パニック


   機長は射殺されていて



       WTCへ



            旅客機の 背後から

 颯爽と


          TOPGUNが


    2機



    TOM と ギルマー





            MIB が  笑う

_

       セガール が  笑う

_


        機体が 360度 回転する エアポートコンコルド80
  
 機内で ナインハーフ 旬 EROS光景が  さかさまに

 エアマスク おりてくる

_

    上空を みると


 箒に のった 魔女?が


 瞬間 通過する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


_



        TOM と ギルマーが 機を ロックする


    そして


   攻撃

 FIRE


_


                                        ミサイル基地 内で



     インディー が 銃撃に



             インディーの 眼光が  グリーンに光る

 ブレードランナー


    レプリカントだったんだ ユニコーン

_


             しかし


 煙をはきはじまる

    ミサイル




          工作員の 攻撃で


 みんな  無残に ころされてゆく


 ラッセルクロウ カートラッセル  インディージョーンズ

_


            北極で


     FIREFOX  の 改良型が 給油完了




     3機のFOX


_


                                    ロジャームーア  ショーンコネリー



  そして ・・・・


_



             
               TOPGUN     2


 が


          上空を 旋回


_


     
                 ミサイルが 発射された


_


  

       空中戦争だ!





    全部 大破せよ


!!!!!!!!!!!!!!!!!



_



       さらに クリムゾンから 報復の 準備

エネミー オブ アメリカ よ



     攻撃型 原潜



   _



    すると


 UFOの 大軍勢が シュールに 登場



_


  UFOは 北朝鮮のほうを味方している???

_


   レーザー攻撃が   猛攻撃で



      地上も

 ぐちゃぐちゃ 炎上



   巨大客船も攻撃されて


 4隻 沈没  デカプリオ ほか


_

            しかし 全部 シューティングで

 やっつけて


     隕石が 大接近



_


    ショーンコネリー が 思い出す

_



      イラクの砂漠の 嵐



そこを  V8チャージャー で

また 改造車両で


 MADMAXと DIEHARDが

     カーチェイス アクション


_

   不可解な タンクローリー まで


 しかし


 UFO 襲来

 サイン  シックスセンス


_


      アクシデンタル




   ぐちゃぐちゃの 瞬間

マトリックスNEO


_


 で トレーラー 空中回転


 爆発


    後      MAC V8   の 車両が でんぐりがえしで


 MAX即死瞬間


 スローモーション


 で   トランスフォーマーズへ


_

     イラク人が


・・・・

_


            UFOと遭遇

_


  UFO 大戦争へ NEOも

 参戦

   で

                    地球が静止する


光景までの


_


   東京で 野戦


 地味に ジャックバウアー お台場 仁義なき 戦い

 銃撃

 フジテレビ本社 大江戸踊るネルフ一同 ほか

_

   元カノ と かれかのBGMで

    トニー 出番よ


しかし 自衛隊が すべて 24の敵役

野生

_

高倉   千葉


ほか

_


        ミサイルをつぎつぎに ロックオン

_


   トランスフォーマ と NEOと DIEHARD と MADMAX


 コラボ 衝撃


_


      ニューヨークに

 怪獣総進撃


   ゴジラ へどら もすら がいがん めがろ
 あんぎらす びおらんて

     めかごじら  きんぐぎどら

     そして CG じら


         轟天 

_


            そして次に

天変地異


 大地震 大津波 大接近


    異常気象


    ボルケーノ  火山噴火


_


  
 隕石が 大衝突してくるぞーーー

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


   NEO が 地球を制止させるしか


_


   鉄人トーバー

_

   

        しかし 全部のミサイルを クリア


 しかし UFOの攻撃で  落下する 戦闘機


    爆死

_


クリムゾン は 巨大ダコの襲撃で


   撃沈

水が

_

   

      



        隕石が カウントダウン



 そこへ


    グリーンランタン と スーパーガール



      スーパーマン と    V

 と

   ワンダーウーマン と    


 さきほどの

    XXXX   BATMAN    TOMがロビン


_


        道が 垂直に あがりはじめて


     船が 沈没から 360度回転で もとどおりに

から

 インセプション

_


            DC 集大成の

超能力 合体


_

 ビーム

_


  しかし 隕石はコミカルに  突進してくる


      はがたたない  リーグたち

_


  津波


_


       そこへ


 アナキンスカイウォーカー が


 ひとり


  フォースで


    理力で



隕石を くいとめる


_


  なきの SW

_

    ジャンレノ がきれがおで


 ナタリーポート と

 ふたり


_


 

     隕石を フォースで すっとばす

隕石は

 USS エンタープライズに 衝突 大爆発*****


_

   そして


 UFO が 猛攻撃で


 サイロン が
・・・・


_


    しかし

       休戦の かたちが できた

7人のブッシュで


_


          

       しかし その静寂の中から


ランボーが


   ステルス戦闘機で 登場


 コマンドーは

      さらなる 戦闘機 で


_


 空中戦


_


   高層ビルを 蜂の巣に

橋を 大破壊


    超低空から 出現

_

 自動ロックで



 両者 脱出コックピット



    地上での


   格闘技  戦争


_


   崩壊した 廃墟の 酒場で


 パンチ キック

_


  酒のビンに 火炎装置が


それに 火をつけて

なげつける

  人々


_


   炎が 全身をつつみ ひだるますたんと

_

  音楽が シンセで 壮大で 明るい


_



    
    ランボーが パンチすると


コマンドーがすっとぶ



   すると  眼が 赤くひかり


 ターミネーター ;


  あの 画面

REDな

_


    次の瞬間

 ジャッジドレッドのコスチュームで

強烈 兵器 攻撃


_


       その 真空兵器 で

  ふっとんだ しゅわ が メルトしだす


 とけはじめる


    そして CGで また もとの しゅわにもどって

T1000のように 指で のんのん

をする


 BGM    マークスノー


     X


_


      
          ランボーの首が360度回転数回

エクソシスト な オカルト 光景


   *
      トラボルタ が ソードフィッシュ


ブロークンアロー;   アライブ と あれで


 http://www.youtube.com/watch?v=jiCVtvasLxw&feature=related



_

    全員 死んだはずのも

 みんな 復旧する



    そして


  フリーウェイで   MADMAX RELOADED





                                           全員 デスレース マッハGOGO

SPEED レーサー

_


       アナキンも

_


       
          車がMIB

 さらに チキチキマシン 猛レースな

 車が マッハ 他  トランスフォーム


そして   WWW    ウィルスミス iROBOT


 車両

_

                  トム

デイズ OV  から サンダー 数回

で フリージャック ミックジャガー
レポート車種から ペプシGAP   ぶりとにー 3
              マイノリティー車両へ

_

      インセプション  フリーウェイで 垂直へ のぼってゆく


_

 DC きゃらが

 スパイダーが

   ほか


_


        ブレードランナー車両で


やつらが


トロンが


_


     ターミネーターが トレーラーで 顔 あれな

 メイク

 いちばんはじめの FUCK


_


 逆に 太陽 逆光

上だった



_


  
  そのまま 00 を


全部


      で




 BEDシーン



 レズビアン 3人が 濃厚に からむ


    1時間 超変態PLAY



_


                               で


 END ロール


さわやかな


    音楽で





_


            

    
       
          

     
     


   
   
   

  

ランボー は 実在したんだって いっていたよ NHKの教育で





いろいろ なんとなく つっこみだけの ぼけ作品 ぼろこん0点

ばかおち 1

24 に 影響された 若者 の ある青春群像 より

ぼくは 絶対に アメリカ人になってctuを たちあげて

ぼくはジャックとなることを決意した!

_

まじかよーーー

_

拍手がたりないなぁ



みんな うかないかおで 拍手しだす

_

ctuって なんの略語なの




なやむ



c は カリフォルニアだよ  oc  の c だから



t は   ターミネーターズ だよ 基本 t


u は  なに?   u は  uc usc   大学の略

????


カリフォルニアの大学のことなのかctu


   ucla  に アーバイン で マドンナ が ミシガン

で usc   ucla   映画専攻の 学部がCTU


_


  まあさ どうであれ ジャックは かっこいいからさぁ

いいじゃーーーん

・・・

ひきなかんじ

_

なんかきいたことがあるよ ドアーズのモリソンがCTU クビになったって

??? へぇ

なんか FIREって さけぶんだって

NO GOODの あいつみたいに

????


ROBOCOPが ああだからかなぁ



ROBOCOPもFIREされたよね

なのに 2あったから

シーンズン ができるんじゃないか COPSで

???


_

もともと 24は 1本だけだったよね

だって

ジャックの元かの はテロリストだったんだろ

????

そうなの

????


おかしいなぁ

じゃあ

なんで フジテレビでまったり放送できたんだ
?????

だって 24 でジャックがそうだったら

CTUに のこれるわけないもん

_


あれは アップルコンピューターで

FINALCUTで さくさくつくってるんだろ

学生たちが

ちがうのかなぁ

?????

FINALCUTじゃないよ あれは

もっと iMOVIE 2.0とかで根性はいってるだろ たぶんてきに

????

2.0かなぁ


微妙だな



iBOOK かなぁ
いちばんはじめの 貝みたいなやつ

製造とまったの おかしいとおもったよ 教育で 配布していたものなのに・・・

iMOVIEも FINALCUTも なんかもとは QUICKTIME*みたいじゃんね

なんか アカデミック という ことだっただろ パッケージ

ふつう アカデミー 賞とってないからじゃないのかぁ????

QUICKTME*が有料になって おかしいもんね 対応 学生にも・・・


だってね デカプリオは QUICKTIMEで INTERNETで やっていたもんね

たしかタイタニックで死んだあとに ネットでおいよでいたぞ あやつ

坂本はymo    nhk で

なんか つくってたっぽいよね いろいろ

アクターズスクールだろ たしか etvで やってたかなぁ 3で

あのね たしか 裏bttb とか 坂本が 薬会社の どりんく の 音で
上位だったとかね

えーーーーと リゲイン で たしか 24 とか ついていたよー

ビンに

それに 色が イエローで アカデミックな感じだったぞ

あれれ

じゃあ フジテレビがなんで わんないとかつくれたんだろ
????

ゴリエにでていた あの子 nhkだったし こばやしかつやの ナレーションの番組のうしろだったよねぇ

司会が しんせんぐみで にほんてれびで よみがえるで
とうめんにんげんやれば

t2 と たいたにっくで

t は tvテロみたいだしなぁ

????

http://www.youtube.com/watch?v=CEv1Zh-R9T8

http://www.youtube.com/watch?v=eiIVN3CX0SA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=W9deYiOc7Qk

???

http://www.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY

http://www.youtube.com/watch?v=qpF6LkIZRG4

http://www.youtube.com/watch?v=Kwj-dhFpqJI

http://www.youtube.com/watch?v=ljwYtClIhQs


http://www.youtube.com/watch?v=Se1Ak1c-PhY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=nZwhehGt1uU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=qRNEQP20GU4&feature=related
こんなのたれがしておいてね 笑顔でね

簡単に こころの時代とか ふざけるなよ サリン仏教もとはさぁ

きょうの料理 たべすぎて 成人病になった人がいたんだってね

そしたら 大人になれてよかったねって なめられたんだってよ

nhkの電話受付で

????


レバーで 視力が回復しなかったで 自殺した人が いたんだってね

????

きょうの料理って 健康を 夢見てる人が がんばって つくっていたらしいんですよ

いろいろ 身体が わるくなって  こまっていた 人

日本人にかぎらず 国際社会人っていうきりくちなのかしら

nhkの

????

おしいから がつがつたべていたとか きいたことはあるよね みたことはないけれども

別冊 臨時増刊とか 価格が ぜんぜんちがうから たべくらべた人が たくさんいたんだろうね

_



_



_

そもそも 成人病という 病は  医学的な 病気なのかなぁ

こどもでも 成人病になるって 問題になったらしいよ 時期で

ナディアの再放送時期で 問題になったんだっけね

リポビタンD にこどもむけが でたのは そーゆーことなのかしら?

http://www.youtube.com/watch?v=7TOzT8Dc_ZE&feature=related

ムツゴロウ って ? ・・・・・・・・・・

_


??

_







_


_

ばかおち 2




http://www.youtube.com/watch?v=etviGf1uWlg&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=oWmMVDXxowk


_

http://www.youtube.com/watch?v=_pIVAvR7grI&feature=related

で こうなるじゃんねぇ

なのに その後 なんで また あれになれるわけ?

_

http://www.youtube.com/watch?v=9mSY2_aC8WQ&feature=related

この 感じと ジェイコブスラダー  

ふざけんなよ こけにしといてよ このイタリアのたねうま

アメリカ人だったらゆるさねーよ

タイタンの戦い と レイダース だぞ 

_

これが 10ドル以上で ね なんでさ
風と共にが 1$とかいいだせるわけ?

_

マスタリングだけでも 無理じゃんね テレビだったからね

_
100円 が 1$だったら

この時代 1$ 160

_

よけい無理じゃんね

_

4が 友情で ソ連なんだよ

なんか ロシアよりおちてるじゃんね

イメージ ふつう もっと あかるくなるよねぇ

戦争で 


アメリカが戦争でまけたみたいな顔しといて

ランボーとか うぜーよ



???














 

2012年6月6日水曜日

MUST NOT [ MUSN'T ]COL. LOC. :?????????















_

_


博報堂 めせす メディア X 電通過渡期 54322 :目白 

森下 電柱 


これも ある ファブリケイト夏 というぼくの 過去音 意外と有名; 英語になれない世界 で HOUSE OV TECHNO JUNK  LOOPING HELL
そのへんが LOOPの が ニーチェの永劫回帰 無意味が永遠に
呪い_

お金がない感じで わかる 

_

 NO機材
という世界
_


明朝体 鹿 大坂